2008年10月9日木曜日

081009 テレ東の番組についての投稿を募集します

テレ東でやるという番組はダイレクトな試聴では見れそうにもなくなった。



いずれどなたかのご協力を得て動画の配信で見るだけ見ようとは思っているが、これはあくまで予定であって確定ではない。



なので、その番組の批評というか「つっこみ」に関してはこのブログの読者の方にお任せすることにした。



番組を見てその率直な感想でいい、内容のある記事の投稿があればここでも(独立した記事として)ご紹介をすることもあるかと思うので、そういう方からのメール形式でのご投稿をお待ちしています。



また、「メールはちょっと困る、でもコメントだと文字制限があって書ききれない」という方のために匿名の掲示板を用意した。というか匿名の掲示板を使わせていただくことにした。



「2ちゃんねる」である。



ジュセリーノ特番を見よう

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1222418004/

このスレッドを利用させていただこうと思う。なるべくなら2ch専用ブラウザを使うことをお勧めするが、普通の(IE・FF・SLEIPといった)ブラウザでもまだ読み書きが出来るようなので殆どの人が書き込みは出来るはずだ。



このブログ投稿用であることをわかりすくするために(なるべくならば)名前欄か本文のアタマに「投稿」と入れて下さい。(匿名、名無し可)



あと、これも重ねてお願いするのだが、もし自分の知り合いの人でその番組をVHSかディスクで録画して送っていただけるという方がいたらよろしくお願いいたしますよ。(経費負担と謝礼はいたします)



                          2008.10.01



註)お使いになっているプロバイダによっては書き込みが出来ないことがある。特に、最近「公開プロシキ」扱いとなっていて2CHに書き込みが出来ないネット回線業者が多い。まあ自分もその犠牲者なのだが。



専用ブラウザについては以下のページをご覧下さい。

ウィキペディア「2ch専用ブラウザ」



※導入に当ってはあくまでも自己責任になるのでくれぐれもご注意を。自分は前にも書いたけれど、かちゅーしゃ→JANE→OPENJANE(系)→いろいろと渡り歩いている。

周囲で今一番評価の高いのは「JANE系」の中の「JANE style」のようだ。使ったことないんでよくはわからないが。



※この記事重複しています。