2007年4月19日木曜日

070419 HERE COME THE MAILS FROM BRAZIL

【ジュセリーノ予言の真実 0419】 HERE COME THE MAILS FROM BRAZIL

ここに来てやはりブラジルから来るメールの数がぐっと増えた。

どうもこれは単なる推測ということではなく、このブログ、ブラジルにおいても認知度はかなり上がって来たようなのである。

ひょっとすると世界一活発に更新を続けているジュセリーノ関連ブログになってしまったと言ってもいいのかもしれん。いやマジで。

少なくとも、最近ブラジルで頻繁に更新をしているジュセリーノ関連のブログはほとんどなく、最新のものでも一週間前とかそういう感じのものしかないときはかわりに外国のブログが上がっていることが多くなっている。外国ったって結局は日本だけだ。

その中で英語で書かれているものは自分のこのブログだけだから、自然と普通のブラジル人が読むのもこのブログということになってしまうのだと思うが。

っていうかそれが狙いなんですけどね。

回り回ってこのブログの存在がジュセリーノ本人に伝わればいいのだが、どうもジュセリーノという人はインターネットにはあまり興味がないらしい。本当かどうかは知らないが。

で、来るそのブラジルからのメールなのであるが、結構皆真剣である。

というか怖い、はっきり言えば。怒っているということがはっきりと伝わってくるようなものもかなり来ている。

これでも自分は対外経験は少なくはない方なのだが。自分にとっても未知の領域に入ってしまったなという感じはある。そのことに対する恐怖である。

これからどうなってゆくのか。ある程度はシミュレーションはしているのだが。
いい結果を産めばいいのだが。


※ やはり予定投稿記事がうまく更新されていませんでした。順番は逆になってしまいました。それで必要な部分だけを残してあとは別のところで書き直します(2007.04.23)