2007年3月13日火曜日

070313 再び「本」について

 
【ジュセリーノ予言の真実 0313】 再び「本」について

訂正。

たま出版から出るジュセリーノの本のことであるが、タイトルは「未来からの警告」だそうです。

ネットで(あるいは彼の公式HPで)書かれていたのはこの本(の原著)のことのようだった。

ちなみに、タイトルの「Homem Frente das Profecias, O」を匍→仏でフランス語に機械訳したら「Le Devant de l'Homme des Propheties」になった。
直訳すると「予言者の見た人類の前方」

これを意訳すると「予言者の見た人類の未来」くらいが適当かと思う。

著者は前項に書いたとおりで「MARIO ENZIO BELLIO JR」で
「BELLIO」がいわゆる名字になるのだと思う。

これで検索してみたら結構出てきたのだった。(このへんは不思議だが、自分はなにか失敗とか思い込みをしていたのかもしれない)

書評もずいぶんと出ていた。
もちろん全てポルトガル語なので読めないが。

雰囲気だけでいってしまうと、表紙の色使いや写真(911やテロの現場の写真を使っている)の感じからあまり上等そうには見えないんだが・・・

もう一度はっきりいっておくが、内容に期待をしてはいけない。